サブメッコのかっこいい新作がカカコさんから届きました。

先ほどサブメッコのかっこいい新作が札幌のカカコさんから届きました。トルソーに着せるよりも実際にきてもらったほうがおもしろさが伝わるので、
ノラさん試着お願いしますとのことでした。

カカコさんの想い。。
サブメッコは、着る人が楽しい気持ちになることが嬉しいのだとおっしゃっていましたので、馬鹿馬鹿しいことも含め色々と遊んでみました。柳沢の街並みにとけこませたものがベストかとはおもいますが、恥ずかしいので自宅でご勘弁を。

私は身長161㎝です。
いたって普通の体型
この新作は男性が着てもかっこいいと思います。
イメージに合う方がいらっしゃったらモデルになってもらおうかなと思います。

基本はこんな感じ。ブローチふたつでとめただけです。
襟を作ったり、フードを作ったり、マフラーにしたり色々楽しめそうです。
ひろげるとこんな。背中に勢がバーンです。
というわけで、このまま後ろ前に着ました。
あとはもう。。スカートに合わせて丈を変えたり、腕に足を入れてみたらパンツにもなりました。タイトにすると着物みたいにもなります。
シンプルにひざ掛け(^_^;)

サブメッコ!楽しい!
カカコさんが楽しく可愛くかっこいい作品をこれから作って下さいます。楽しみですね。
それにしてもすごいセンス。
大胆と繊細の鮮やかな結晶。
みなさん12月のサブメッコ展ご期待ください。
詳しくはこちらをご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000